ムダ毛というストレスから解放されましょう

完全全身脱毛への道【EPINAVI(エピナビ)】

ムダ毛というストレスから解放されましょう

たった2年でムダ毛とおさらば

私が脱毛サロンに初めて通い始めたのは、二十歳の頃です。 ワキ、脚、腕、Vラインを契約し、2年で脱毛は完了しました。 それまではムダ毛にコンプレックスを感じていて、頻繁に自己処理をしていました。 カミソリや脱毛クリームなど、色々な方法を試しましたが、結局また生えてきてしまうので、肌への負担や脱毛クリームやカミソリを購入する費用もかかっていました。 脱毛サロンは、一度にかかる費用は大きいですが、もうムダ毛は生えて来なくなるので、気になるようならやってみることをおすすめします。

脱毛サロンでの施術の流れ

施術の流れとしては、脱毛したい部位にジェルを塗り、その上から脱毛マシーンを当てていきます。 私が通っていた脱毛サロンのマシーンは、痛みが全く無かったのですが、友人が通っていたところは多少痛みがあったようです。 使うマシーンによって違いがあるので、可能であれば一度体験をしておくと安心です。 マシーンでの照射が終わると、脱毛した部位を冷やし、肌を保護するクリームなどを塗ってもらい完了します。

肌まできれいになります

2、3ヶ月に1度のペースで通うので、頻繁に通う必要がありません。 一度マシーンを当てると、数日後にはその時に生えているムダ毛が自然と抜け落ちてくるので、自己処理をするペースもぐんと落ちます。 そうすることで素肌も綺麗な状態が保てますし、カミソリなどによる肌への負担が減りますから、潤いも戻ってきます。 夏場は特にムダ毛処理の回数が増えますが、脱毛を済ませておくとムダ毛処理の肌トラブルも起きず、オシャレも楽しめます。

脱毛してからいいことだらけです

ムダ毛の処理はほとんどしなくて済むようになった今では、毎日がとても快適です。 突然恋人の家に泊まることになったりしても、ムダ毛の処理のし忘れで焦ることもなくなりました。 異性だけでなく、同性にもムダ毛の無い肌を褒められるようになったので、一気に脱毛して良かったと思っています。 顔やうなじなど、まだ気になる部分もあるので、またお金を貯めて脱毛サロンに通おうと思っています。